toggle
2017-05-03

路地フェスを終えて

先週末「第12回鎌倉路地フェスタ」が閉幕いたしました。niushiuが参加していた5人の作家による展示会は前半5日間で行われ、甲冑のコスプレ集団「もののふ隊」が現れたり、路上ライブが会場前で行われたりと賑わいました。

   

鎌倉八幡宮を抜け「鎌倉宮」へ向かう道沿いに位置する会場は、小町通りのような激しい人混みはなく、ゆったりとした空気感。このあたりは「大蔵頼朝商店会」と呼ばれ、素敵なお店もあちこちにあり緑も豊か。また一つ新しい鎌倉を知ってしまいました、ふふふ。

ちょうど見頃を迎えていた鎌倉八幡宮「ぼたん園」にも行ってきました。快晴の朝に眺める満開のぼたんにうっとり。色とりどりに咲くぼたんはほ~んと綺麗でしたよ~。八幡宮は四季折々のお花や緑が楽しめるのも素敵ですよね!たくさんの方々に出会い、たくさん笑って、たくさん食べての心身満腹な5日間でした。

皆様本当にありがとうございましたーーー。

次回も鎌倉!今度はワークショップを行います。もうすぐご予約スタートとなりますのでどうぞお楽しみに☆

関連記事