toggle
2016-01-08

Happy New Year 2016

ダラけたお正月にどっぷり浸かり、新年のご挨拶が出遅れました。冒頭写真のワオキツネザル作品は、あっ横跳びするサルだ!とよくお声掛けしていただきます。そうです、と言いたいのですが…嬉しそうに言ってくださるので否定するのは恐縮なのですが…ち、違うんです。横跳びサルは「ベローシファカ」なんです。

どちらもマダガスカルに生息する尾長体型のサルで、顔もキツネ系で似ているのですが、シマシマの尻尾&四足歩行がワオキツネザル、白い尻尾&横跳び歩きがベローシファカなのです。どちらもラブリー♡です。ちなみにこちらの作品はチェーンを通すとペンダントに、チェーンを外すとブローチとしてお使いいただけます。

さて、新年第一弾のお知らせです。隔月誌「セラピスト2月号」にコラボ商品のWearomaが掲載されました。ありがとうございます!

こちらの商品は昨年末に期間限定で発売したのですが。。。モニョモニョ。今年も面白い展開でお届けできそうです。。。モゴモゴ。詳細が決まり次第アップいたしますのでお楽しみに。

息子画伯の刺身盛り合わせ(タコ刺しが自信作だそうです)とコーヒーのセットで本日は締めたいと思います。

2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

関連記事