toggle
2018-07-06

錫のWSを終えて

わくわく市にて、niushiuが担当したワークショップ「錫のアクセサリー作り」のご報告。

錫線(すずせん)を編んでアクセサリーを作るワークショップは、編み方は全員同じのはずなのに…その方の手さばきにより、一人ひとり異なる模様に見える不思議さ。

お隣の人と見比べて、え~!? 全然違う~!! と驚き合う様子が楽しげでした。

アクセサリー作り初体験の方が多く、金具付けに苦戦する場面も見られましたが、悪戦苦闘した末に出来上がった瞬間、思わずこぼれる笑顔が素敵です☆

今年もたくさんの方々に体験していただき感謝感謝です。ぜひ色々なコーディネートのアクセントにご活用いただきますと嬉しいです。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました♡

          

関連記事